フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

2011年8月31日 (水)

ボンシャンス・ニューバイク!? by kattak@

先日催されたタカタ・サイクリング。

飯田からの刺客、中村コーヘイが駆るマシンはコレだっ!!

Dsc00917

・・・すいません、つまらん事を書きましたm(_ _)m 

あれだけ長時間皆と行動し、いくらでもブログネタがあったはずなのですが

私の撮った写真はコレ一枚こっきりでした。

・・・いったいなにしてたんだろう?

2011年6月16日 (木)

ボンシャンス飯田加入!? kattak@

まずはコレ

Dsc00767

ジャジャーン!!ボンシャンス飯田新ジャージ!!

kattak@がボンシャンスに?と誰も思うはずもなく、先日急遽里帰りした中村コーヘイ選手から借りたものです。

着たまま帰ろうともしましたが、コーヘイのディフェンスの前にあえなく失敗。

そして何とか強奪に成功した物がコレ。

Dsc00766

ボンシャンスタオル!!う~ん、勿体無くて使えない。

まさかコーヘイからこんなものを頂く日がくるなんて・・・何だか不思議な気分です。

コーヘイには新城選手と一緒に練習した時にボトルを○○ってこいと指令を出していますが、どうなることやら。

2011年6月 8日 (水)

コーヘイ里帰り

 当ブログで紹介している、ボンシャンス飯田コーヘイ君が長崎に里帰りしており、明日長野県へ帰ります。

 今年の春に旅立つ前に比べたら、たくましくなっており今後の活躍が楽しみです。

 TAKATAに、バイクの梱包に来ており、帰郷する際は輪行でしたが、帰りはどうしても荷物が多くなるみたいなので発送になったようです。

Nec_0001

コーヘイ君が着ているジャージは、ボンシャンス飯田の公式ジャージですが、渋くてカッコイイ!kattak@と私は略奪しようとしましたが・・・・・ガードが固かったので諦め。

Nec_0003

コーヘイは酔払いが運ばれているように見えますが、けっして飲んでいません!

私と稲ちゃんの背が高いだけですよ。

Nec_0004 Nec_0005

 店長に手伝ってもらいながら、悪戦苦闘で梱包するコーヘイでした。

 今年中に、「コーヘイにチャレンジ!五か原岳ヒルクライム大会(仮名称)」を開催予定ですから、皆さん実業団選手にチャレンジしましょう。

 日程が決まったら、タカタHPとばってん長崎HPでお知らせします。

 コーヘイ君の活躍を、長崎県から応援していますの頑張ってくださいね。

2011年4月 6日 (水)

コーヘイ送別会 by kattak@

先日コーヘイの送別会をしました。

人数は少なかったのですが、来てくれた全員がコーヘイの旅立ちをを心から祝福してくれた、とても気持ちの良い宴になりました。

Dsc00321

当ブログでもリンクしております、コーヘイ頑張れ!!

2011年2月28日 (月)

頑張れ、コーヘイ!! by kattak@

この春、長崎から独りの若者が自分の夢を実現させようと、長野へ旅立って行きます。

彼の名は中村滉平君、ボンシャンス飯田に加入しました。

思い起こせば10年程前、初めて会った彼はまだボクちゃんでした。

海の中道で開催されたMTBレースで「このラインは(勾配が)急で、お前じゃ登れんけんが、外側を走らんばよ」とアドバイスしたのを覚えています。

下の画像はボンシャンス飯田の2011年チーム発表の時のものです

20110226_08

この記事を書くにあたり、彼に確認したのですが、彼も「自分のモチベーションアップになるんで有難いです」と快諾してくれました。

私kattak@は、イヤばってん長崎は中村滉平君を応援します!!

皆さんも応援よろしくお願いします。