フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

2011年7月31日 (日)

苦渋の決別 by kattak@

妻に「あんた私が先に死んだら、すぐ再婚するやろ?」と聞かれた時は

「いや、すぐにお前の後を追うよマジでっ!!」と即答する私kattak@です。

しかしながら、愛する自転車に先立たれた時にはそうもいきません。

愛機リドレーダモクレスISP故あって退役、後妻もとい後継機を探さねばなりません。

幸い手元にカタログが数冊あるので、とりあえず気になったものをピックアップ。

BOMA CT-RR           207900円 ガンダムチックなカラーが素敵

BOMA  RS-I                231000円 軽量で素敵

KOGA KIMERA ROAD 3K   249000円  カラーリングが素敵(なに!?シマノカラー!)

RIDLEY NOAH RS        249900円 ダモクレスのチョイ上みたいで素敵

う~む、辛い!辛いが決めねばならん!!

2011年4月27日 (水)

上を向いて歩こう

今日は、自転車関連の記事から逸れますが、感動した動画を見つけましたので紹介します。

震災から一ヶ月を経過していますが、被災地はまだ過酷な生活を強いられています。

しかし、テレビで被災地の人々をみて、東北人の強い精神力に感銘するばかりです。

私の職場からも、被災地に応援派遣しており、東北北関東だけの問題ではなく日本人の心がひとつになることが復興への一歩だと思っています。

外国人が、「がんばれニッポン!」の気持ちを込めて歌った動画です。


YouTube: イヴァン・リンス presents「上を向いて歩こう」!