フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 台風23号が接近!五家原岳ヒルクラ大会開催がヤバイ! | メイン | 明日の五家原岳ヒルクラ大会は予定通り決行! »

2013年10月 4日 (金)

久しぶりの夜鍊でヘロヘロ

 五家原岳ヒルクラを三日後に控え、坂道の練習でもしようと、久しぶりにショップの夜鍊に参加しました。

 

 今日は、10代から60代まで女性3名を含む8名の参加者。

 午後8時頃に出発して三浦半島を時計回りの1周回コースで、大村側からの仏舎利塔峠経由ですが、諌早市方面からの坂より距離が短く、勾配もキツいのですが、誰が言いだしたのか、このコースになったのです。

 

 アップする暇もなく、仏舎利塔峠の坂を登ったのですが、息が乱れるし、炒めている右膝が悲鳴をあげる。

 

 直ぐにチャリンコ店長に追い越されてしまいました。

 

 山越えをした後に、海岸沿いの道路に入り、途中『なみのうお』横のベンチで休憩し、大村方向へアップダウンの道路を走りました。

 

 『なみのうお』からは、調子が戻りペダルを回すことができたし、心拍も上げて走ることができました。

 

 アップの必要性を実感した夜鍊でした(^-^)

 

Img_00711
疲労困憊のわたくし↑

Img_00721
この方は午前~午後バイク、夕方 スイムそして夜鍊でヘロヘロ↑

 Img_00731
この方はポーズしてるだけ!  ↑

Img_00751 
 ザ☆かぼパンず』のお嬢さん達で今日は3名が走りました。

よかったら下のバナーをポチッとよろしくね(^-^)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31880639

久しぶりの夜鍊でヘロヘロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿