フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 明日(夜)、屋久島へ出発なのだ!♪ | メイン | 屋久島トレッキング1日目(白谷雲水峡編) »

2013年10月14日 (月)

交流サイクリング『ちゃりるれろ♪』のお誘いです。

 

 サイクルフレンド・タカタさんが、交流サイクリング『ちゃりるれろ♪』を下記のとおり企画しましたので、タカタさんのブログから抜粋し紹介させてもらいました。

以下タカタブログから

 みなさまこんにちは!
 秋です!!
 サイクリングが気持ちの良い季節となりました!!  そんな、こんな時期に、当店主催というか・・・県北&県南のサイクリストグループの方々と合同でサイクリングを企画しました!!
 内容は、女子も気軽に出来るサイクリングで、

 ・大村夢ファームシュシュのアイスなどのスイーツを休憩に楽しみ

 ・大村湾のキレイな景色を眺めながら、大村湾グリーンロードをポタリング

 ・河川公園で、滝を眺めながら、出島ワーフカフェレストラン『Attic』のケータリングでカフェ&軽食を楽しみながらサイクリスト同士交流する!

 というサイクリングで、体を動かしつつ、グルメ有り!風景の楽しみ有り!のすごく楽しいサイクリングイベントとなっております♪  

 出島ワーフカフェレストラン『Attic』のケータリング付きなんて、すごく贅沢なサイクリングですよね♪
 因みに、このサイクリングの所要時間は休憩・食事を含めて、朝9時~13時頃までで、距離は37.2km程の予定です!!   

 女性も参加しやすいイベントだと思いますよ♪
 さらに因みに・・・交流サイクリングなので、サイクリスト同士の交流を楽しむイベントです!

 なので、走れる方にとっては、物足りないペースになるはずですので、そんな方は、自走で大村公園に集合し、参加されるか、サイクリング後、ガッツリ走りに行って、物足りなさの解消をよろしくお願い致します♪    

 ケータリング付きなので、人数確認の為、事前参加申込が必須となりますので、是非参加申込よろしくお願い致します!!

Img_20131014175135

Img_20131014175456 

初心者大歓迎です。皆様の参加宜しくお願いします。


 

 一応ブログランキングに参加していますので、宜しければ下のバナーをポチッとクリック宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31899803

交流サイクリング『ちゃりるれろ♪』のお誘いです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿