フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 明日は、英彦山サイクルタイムトライアル大会!♪ | メイン | 英彦山ヒルクラ大会で屁が連発!! »

2013年9月23日 (月)

英彦山ヒルクラ大会出場よりウンコの回数に感心!


 今年も性懲りもなく英彦山サイクルタイムトライアル大会に出場してきました。

 

625433_10151718983843791_1698941519

Img_00151 

 

 結果は予想通りオーバー60歳のカテゴリーでケツから4番目で、昨年より記録が悪い。

Hikosan2013407  

 夏場に走っていないし、これが私の実力であって当然の結果でもあるのです。

 

 「明日からバンバン走り込んで、来年は100倍返しだ!」

 

なんて、考えていません。

 なぜなら坂道は私の永遠の天敵であって、私の貧脚では勝ち目がありません。

炎天下の後半のゴールまで続く10%の坂では、三途の川の対岸で手を振るご

先祖の姿が見えるほどのキツさでした。

 

 

 Img_00171 
ゴール後は喉元過ぎれば何とやらで、福岡県警の白バイにまたがりパチッcamera

 

 

 大会の会場が福岡県の筑豊地方の添田町だったので、午前3時に起床し用便。

 

 午後4時に仲間を大村で乗せて高速に入り福岡へ向かい、金立SAで用便。

 

 6時30分頃に会場に到着し用便。

 

 受付を済ませて軽いアップ後に用便。

 

  ゴール後に会場に戻って用便。

 

 いや~~~よく出るもんですな~~~~happy01

 

 

 これだけ軽くしても、記録は去年より約3分遅い。

 

 

 更には帰宅途中、夕食のために立ち寄った金立SAで用便しましたが、同日に

同じ上下線SAで用をたしたのは人生初の体験scissors

 

 

 妻に話すと「よく出るね~~~~!?」と半ば羨ましそうな顔で感心していたよ

うな?

 閉会式で、まさかの飛び賞ゲットsign03

 

Img_00221 
 地元のケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせ、小倉競輪のロゴ入りエコバック、

そして、ご当地ソングのCD1枚

 

 昨日は、車中での会話や会場で仲間たちとの談笑、帰りに♨など楽しい充実し

た1日でした。

 

 

 よかったら下のバナーをポチッと1回クリックしてね。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31859911

英彦山ヒルクラ大会出場よりウンコの回数に感心!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿