フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 注目のブログwww by kattak@ | メイン | サイクリングイベントなのに脚が攣った~! »

2013年9月18日 (水)

私は生きていますよ (^O^)

皆様お久しぶりですm(_ _)m

当ブログを約3ヶ月間放置していました。

その結果、読者の方から

「たかちゃん死んだの?」

「たかちゃんに何かあったのかな?」

「自転車を引退したのか?」

など、色んな噂が飛び交っていましたが、私は至って元気です。

 

 ただ、家庭の事情(妻の入院と手術)によって、ブログを書く心境ではなかったの

です。

 

  現在は、妻が退院して戻ってきましたし、妻の奴隷状態から解放されていませ

んが、自転車に対するモチベーションも復活したので、今日から毎日は無理ですが

ボチボチ記事を更新しようと思っていますので、皆さんお付き合いお願いします。

 

  ブログを休んで(サボって)いる間、ボチボチはしっており、今月の諫早ミニトラ

イアスロンリレー大会、ツールドちゃんぽんに出場していました。

 22日には福岡県の英彦山サイクルタイムトライアル大会、10月20日高千穂ヒ

ルクライム大会に出場します。

 

 復活第一弾として、五家原岳ヒルクライム大会の告知させていただきます。

Img_20130910224149

 申し込み方法等については、サイクルフレンド・タカタのHPを参照してください

次回からの記事は、3ヶ月間のエピソードを紹介したいと思います。

 
宜しければ下のバナーをポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31848385

私は生きていますよ (^O^)を参照しているブログ:

コメント

ブログ復活ですね。また楽しみにしてます!

コメちゃん、お久しぶりdelicious
更新できるまでに落ち着きました。
今後とも、よろしくね。
見捨てちゃーイヤよhappy01

コメントを投稿