フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« サイクリングイベントなのに脚が攣った~! | メイン | 明日は、英彦山サイクルタイムトライアル大会!♪ »

2013年9月20日 (金)

壁飾りになったCOLNAGOフレーム

 私は、2台にロードレーサーを所有しています。

 1台目は BOMA RSi シマノ7900Di2 BOMAカーボンホイール

 2代目はBOMA allumer  シマノ7900 BOMAカーボンホイール

 ロードレーサーに乗り始めた15年前は、中古のクロモリバイク、2年後にアルミフレームバイク(フロントフォークカーボン)を購入。

 フルカーボンフレームのバイクを購入したのが約6年前で、COLNAGO CLXの緑・黒カラーを注文しました。

 パーツは、アルミフレームにセットしていた、DURA7800を取り付けていました。

 

 このバイクは現役でしたが、RSiを購入する際に資金が足りなくて、知り合いに手放したのですが、諸般の事情により私の元に帰って行きました。

 

 カーボンホイールを手に入れるまで、チンタラ走るだけで我流の練習しかしませんでしたが、自転車仲間が増え、カーボンホイールの効果?でモチベーションも上がりはじめたのも、この時期からなのでした。

 私にとって思い入れのあるフレームなのですが、コンポなどのパーツをセットする予算がないので、当分、我が座敷牢の壁飾りになってもらいます。

 

Img_00021 
 ロト6かロト7が的中したら、9000Di2をセットして現役復帰してもらうつもりですが、いつになることやら・・・・・・・・coldsweats01

下のバナーを1回ポチッとよろしくねscissors

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31855225

壁飾りになったCOLNAGOフレームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿