フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« サイクリンの領域超える暑さと坂道! | メイン | 葛藤 by kattak@ »

2013年6月19日 (水)

ブログ記事が書けません by kattak@

お久しぶりですkattak@です。

何故だか分かりませんがワタシの個人ブログ

「カッタカの知ったか」http://kattaka530.hatenablog.com/

に書き込みが出来なくなってしまいました。

頂いたコメントすら見れず返事も書けない状態です。

それどころか他人のはてなブログの記事にコメントを書くこともできません・・・

せっかく開設以来毎日更新していたのに・・・orz

しばらくはまたコチラで記事を書こうと思います。

P1010061

画像が貼れなくなって自分のブログを立ち上げたのですが、今試したら貼れるようになっていました。

いっそのことまたココで書こうかな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31649863

ブログ記事が書けません by kattak@を参照しているブログ:

コメント

1日目から、一切更新されんなと思ってたら、1日目のページをブックマークにしてました。
ということで、勝手にお久しぶりです。

Masterお久しぶりー
毎日更新しとったとばい!
でも、まだ手も足もでません・・・orz

コメントを投稿