フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 7970Di2の変速調整とチェーン注油にダメだし(>_<) | メイン | レースゴール後に脚が~~!! »

2013年6月 6日 (木)

新発売のBOMAカーボンホイールが安すぎ!!

 今日仕事が終わり、遠回りになるがショップに寄りました。
 理由は、私のバイク仲間 のK.O.さんが、FBで『今日、新発売のBOMAカーボンホイールを買いました。』と、記事を掲載していました。
 それも写真付きで見た目、前後のリム幅が明らかに違う。
 彼は、去年BOMAカーボンホイール、チューブラーを買ったはずで、入荷され梱包を解いたホイールを即決で買ったそうです。
 BOMAファンの私は、どんなホイールかどうしても見たくなってショップに足を運んだのです。
 そのホイールがこれ!   BOMA   TH-9 で、カタログやBOMAのHPにも掲載されていません・・・・多分?
20130606_1755271
 向かって右側がリヤで左側がフロントですが、見てのとおりリム幅が明らかに違います。
 フロントが38mm リヤが50mmで、前後輪幅が20mmくらいです。
20130606_1756081_2
総重量1400gだそうです。
 回してみると、私が最近買ったBOMA NEWスパーダーに負けない回転力でした。
 さて、問題の値段は・・・・・・・・【134、400円】
 この、値段が安いか高いかは皆さんのご判断にお任せします。
 私的には、フルカーボンのホイールでカーボン素材の良さとコストパホーマンスに賞賛するホイールと思っています。
 Oさんは、なななんと!練習用にしようするそうで、9日の壱岐サイクルフェスタの前日に、これでコースを試走するそうです。
 BOMA製の決戦ホイール持っているそうなので、試走に使用するのですが、NEWカーボンホイールは十分に決戦用ホイールとして通用するはずです。
 下のバナーに応援クリックして頂ければ、更新のモチベアップになりますので、ポチッと一回お願いします。
 ロードバイクブログ集にジャンプします。
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31612395

新発売のBOMAカーボンホイールが安すぎ!!を参照しているブログ:

コメント

おつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
壱岐に備えて明日現地入りですか?
わたくしは参加しませんが結果ブログ楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿