フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 我が家のバイク所有制限台数は・・・ | メイン | BOMA新スパイダーでのトレは暑くてそれどころでは・・・・ »

2013年5月24日 (金)

やっとキターッ! 壱岐サイクルフェスタ参加受理証

 待ちに待った2013壱岐サイクルフェスティバルの参加受理証が本日届きました。

 この大会は、一般参加型の本格的なロードレースで、平成10年の第10回大会から毎年参加しています。
 途中、落車による怪我と口蹄疫による大会中止で2回の中断がありました。
 壱岐の住民の協力と関係機関の協力で、完全な交通規制と参加者へのサポートは素晴らしいもので、2年後の長崎国体ロードレース会場となります。
 20130524_154239_2
   
  長崎ジャージとRsi&新スパイダーを持参して、前日(6月8日)に1年ぶりの壱岐に上陸して、受付、車検を済ませ壱岐の海鮮グルメを堪能予定。
 コース試走は翌日の体力温存のためしませんが、近場を流す程度に留める予定ですが、若手や初参加のチームメイトはガッチリ全コースを走るそうです♪
 6オーバー30キロのカテゴリーではなく、エキスパート50キロにエントリーしました。


 今大会の60オーバーのリザルト次第では、来年これにエントリーも考えています。
 1年間のイベントで、この大会だけは外すことができない、大切な大会で、何があっても絶対に参加しようと決めています。
 そして、1年間の自転車の成果とケジメと位置づけしている大会なのです。
 足が動く限り、70歳を超えて最高齢者賞を貰えるまで頑張る予定です。
 今年も足切りにあわないよう、落車しないよう、ビリにならないように頑張りますscissors
 応援のクリックを宜しく、ロードバイク関連ブログ集にジャンプしますので、当ブログを見つけてくださいねhappy01
バナーの写真は、壱岐の有名な猿岩です。
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31565143

やっとキターッ! 壱岐サイクルフェスタ参加受理証を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿