フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 7970微調整の反省(昨日の続き) | メイン | 人生初のGW♬そして5月はバイク漬け(^O^) »

2013年4月25日 (木)

3日後の五家原岳ヒルクラ大会の決意表明?

サイクルフレンド・タカタ主催の『勝手に何でもシリーズ 五家原岳ヒルクライム2012 』が3日後の28日と迫ってきました。

 2012と表記されているのは、昨年11月に開催予定だったのが、荒天のため延期となり、今回の開催に至ったわけです。
 佐賀センチュリーやオートポリス3耐などとブッキングした日程となり、前回より少ない参加者になりましたが、山頂(標高1070m)までのロングAコースが20名、白木峰バス停までのBコース(ショート)11名のエントリーとなりました。
 私は参加者では最高齢者(60歳)となりますので、他の大会にある最高齢者賞が当然あるだろうと、店長に打診したところ、『ない!!』との即答!
 この返答は想定内であって、『打診イコール最高齢者賞考えて何か頂戴(^O^)』と、暗に店長の脳内に記憶させる手段。
 神様・仏様・女神さまの店長は、何か考えるはず?
 ショートコースは、ロードバイク初心者、SIN君率いる大学生チームの新入部員、掟破りの電動アシストバイク(バッテリー切れを願っている)、着狙いの中年の稲ちゃんなどで、メタボ熟年ライダーの私はビリ確定。
 なので、せめて最高齢者賞初受賞を狙っているしだいです。
 本当は、当日ビリは嫌なので、心拍計見ながら必死こいて頑張りますよscissors
 2011年の大会の動画をアップします。


YouTube: 2011-11-03_09.23.39_00004.mp4


YouTube: 2011-11-03_09.23.39_00012.mp4

 一番の楽しみは、ヒルクラ終了後に『みのり会館』でのカレーライスとハズレなしのビンゴ大会で、私はピナレロ・ドグマのミニチュアをGETしました♬

20111103_122718_2

   苦しいのは皆一緒、走り終わってからの昼食会は楽しく、バイク仲間の親交を深める良い会でした。
 参加者の皆さん、今回も事故や怪我のないよう、特にショートコースのみなさん、年寄りを大事にしてくださいね。
 年寄りは直ぐにイジケますからhappy01

間近に迫ったヒルクラとツールド国東に向けて、トレーニン頑張っていますし、更新のモチベーション維持にも同様です。
 宜しければ下のバナーを一回ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31453775

3日後の五家原岳ヒルクラ大会の決意表明?を参照しているブログ:

コメント

ショートコースで最年長賞はないっすね・・・
なんとしても阻止したいと思います!!

 そんな冷たいこと言っちゃーダメ(´ω`)

 ショートコースが限界なんだから(>_<)

残念ながらショート最下位はうちの部が頂きます(笑)

SIN君! 君は私の実力の無さをしらないなsign02

コメントを投稿