フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« どM & ド変態&そうでないクライマー集合(再稿) | メイン | 単独練習日の朝、聞こえる悪魔の囁き(>_<) »

2013年4月21日 (日)

惜しい!名人戦3着!感動しました!

 名人戦と言っても、将棋・囲碁。のど自慢ではありません。
 びわこ競艇場で4月1日から本日まで開催された【G1 第14回名人戦競争】で48歳以上の競艇選手の中から、上位戦績の選手だけが参加できるレースなのです。
 なぜこのことを書いているかと言えば、優勝戦にレガーミ長崎メンバーである、自転車仲間の落合選手が優勝戦まで勝ち上がってきたのです。
 20130309_152946
 仲間ですから、彼が出場するレースは、気になるし応援しているので、ネットでライブやリプレイを見ています。
 G1レースの優勝戦で日曜日! 午後4時から民放テレビで
放映されるので、ショップに仲間たちが集合し、店奥から引っ張り出してきたポータブルテレビを設置して応援観戦したのです。
 21
 
  彼はカド位置の4号艇で、スタート前の選手インタビューのVを見ながら、みんな大喜び(^∇^)
20130421_1638471
  いざスタートでは、旨く差し切ったかと思いましたが、残念ながら3着で終わってしまいました。
20130421_1647501
 手に汗握るレースを応援観戦し、3着でゴールした4号艇がゴールした瞬間、全員大きな拍手を送りましたhappy01sign03
 
 ベテランのA1選手ですが、名人戦初出場でルーキーですが、初出場で優勝戦まで残るなんて【中年の星】 なのです。
 ご当地大村で5月1日から始まる、GW特選レースでは優勝目指して頑張ってくださいねscissors
 そして自転車においては、まずは4月28日の五家原岳ヒルクラTT大会、6月の壱岐サイクルフェスタ、そのたヒルクラ大会など、みんな一緒に走るのを楽しみにしています。
 今後も今まで同様に、遠征の空いた時間でのサイクリングや、飲み会でリフレッシュしましょうねnotenote
 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 今日はグルメサイクリングとGI観戦と充実した1日でしたが、みなさんも走りましたか?自転車には職業の壁はないと思われ方は、下のバナーをポチッと1回クリックしてねhappy01

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31432989

惜しい!名人戦3着!感動しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿