フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« グルメサイクリング、大盛りザルうどんで撃沈!! | メイン | 明日、ゆっくりマッタリ?サイクリング及び禁止事項 »

2013年4月30日 (火)

まったり緩やかなサイクリングを企画

  五月最初のサイクルイベントは、個人的に3日のツールド国東ですが、4日は休息日。

 そこで5日(日)に、まったり・緩やかなサイクリングをしたいと思っています。
 GW真っ最中で、有田・波佐見陶器まつり等の影響で、長距離のサイクリンは、危険が伴いますので近場のサイクリングをしたいと思っています。
 例えば、大村公園~レインボー道路(シュシュ)~グリーン道路~東彼杵町河川公園~産業道路~大村公園で40~50kmの距離になります。
 初心者や女性をメインに、安全にサポートを受けながらマッタリと走るのもサイクリングにしたいと思っています。
 国東や壱岐に向けた、練習主体のハードな練習ばかりでは、バイクを始めた初心者の人達には無理があります。
『初心者大歓迎!』の看板を掲げている以上、初心者・女性が無理なく、バイクの楽しさを感じてもらいたく、まったり・緩やかなサイクリングを5日に実施します。
 コースは未定ですが、おいしい店がコース上にあれば、グルメを楽しみたいと思っています。
 まずは、5月5日(日)午前9時に大村公園に集合とします。
 私が、国東160キロで疲れているからではなく、かねてから初心者・女性参加型のまったり・緩やかなサイクリングを考えていたからです。
 レガーミ長崎に限らず、当ブログに訪問され、近くに住んでおられる方の参加大歓迎です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31472939

まったり緩やかなサイクリングを企画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿