フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 3日後の五家原岳ヒルクラ大会の決意表明? | メイン | 明日のために毛剃っちゃいました。 »

2013年4月26日 (金)

人生初のGW♬そして5月はバイク漬け(^O^)

  私の前職場は、3交代制(3日に1回泊まり)や日勤であっても5~6日に1回宿直があり、ましてはゴールデンウィークに全て休もうなんて不可能でした。

 GW期間中のサイクルイベントに参加したくても出来なかったのですが、第二の職場では日祭日完休♬
 念願の5月3日のツールド国東出場が現実となり、ましては前泊で行けるなんて夢のようで感激でした。
 GWの予定としては
 27日(午前中仕事)昼から五家原ヒルクラ大会事前コース 清掃。
 28日午前 五家原ヒルクラ大会Bコース参加
     午後 妻の実家の植木伐採
 29日 大村から愛野町山コースをグルメサイクリング
 30日~1日 仕事
 2日 大分県へ移動日
 3日 ツールド国東 160キロコース
 4日~6日 ツーリング(コース未定)
と、バイク中心の休日となる予定ですが、4日から6日の内
1日は大村競艇でバイク仲間の応援に行く予定です。
 5月中の予定(変更有り)としては、
 9日(木) 琴の尾岳周回練習
 12日(日) 島原半島一周サイクリング
 13日(月) 三浦周回練習
 14日(火) 琴の尾岳周回練習
 19日(日) グルメサイクリング予定
 24日(金) 三浦周回練習
 25日(土) 多良岳周回練習
 26日(日) ツーリング予定
 29日(水) 琴の岳周回練習
 30日(木) 三浦半島周回練習
で、通勤は雨天時を除き、ジテツウで、ジテツウ用のくまモンジャージが復活します(^O^)
20120831_084329
 5月中は1000キロ以上の走行距離になると思いますが、
 壱岐サイクルフェスタを見据えた走りになりますが、一番の目的はダイエットですnote
 練習については、時間や出発地をブログ左欄のイベント・練習活動に掲載予定ですから、時間がある方は一緒に走りましょうhappy01
  グルメサイクリング・ツーリングについては、コースなど考査中なので、決まり次第に記事で告知します。
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31459277

人生初のGW♬そして5月はバイク漬け(^O^)を参照しているブログ:

コメント

第2の人生、楽しんでますねー
仕事は?

先生は、人生の勝ち組ばい!
交通事故に気を付けて(^^)/

不思議!
くまもんが成長しているw

ま君、足枷が無くなり自由バイhappy01
妻が「GWは、思いっきり好きなことして良いよ。」
と言われたけど、平日休日にこき使われそうwobbly

kattak@君、くまもんも腹の成長に比例して大きくなるのですsign02

コメントを投稿