フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 惜しい!名人戦3着!感動しました! | メイン | やらかした~!シマノ7970の微調整したらドツボにハマる! »

2013年4月22日 (月)

単独練習日の朝、聞こえる悪魔の囁き(>_<)

 今日は快晴、微風で久しぶりの練習日和sun

 
 平日でパートナー不在なので、久しぶりの一人練習したのですが、約束の時間の制約がなかったので、朝からグズグズして、結局、自宅を出たのが昼ころになった。
 こんなことは今日に限らず、島原半島一周を前夜に予定していても、目が覚めてグズグズした結果、琴の尾岳周回になってしまう。
 本当は島原半島に最適な気象条件だったのですが、グズグズで中央干拓地周回練習とプチ五家原(白木峰高原)ヒルクラに大幅変更。
20130422_1401381
 ほとんどの方はグズグズではなく、ちゃんと事前に決めた練習やツーリングすると思いますが、私はパートナーと決めた集合時間を設定しないと、昼ころになったしまいます。
 全てがグズグズではないし、たまにはロングライドやハードな練習やトレーニングしますが、なにせ単独では自分に甘えて妥協が前面に出てしまいます。
 しかし今日は出遅れましたが、約10日後に迫ったツールド国東を見据えてと言うか危機感から、昨日のグルメツーリングに引き続き、中央干拓地を5周回(約50キロ)から白木峰高原プチヒルクラそしてクールダウンを兼ねて干拓地2周回しました。
20130422_1459241
 走行距離95キロ走ったことになりますscissors
  必ず単独練習の日の朝に、
 「今日はキツいの止めて、ゆっくりしようや!」
と、聞こえてくる悪魔の囁きを、無視か聞こえないふりして頑張るしかないangry
 しかし、プチヒルクラは最後の約200mの11%坂はキツかったな~~sad
 単独練習で妥協するのは私だけでしょうか?
 共感する・イヤ自分は違う!と思われる方は、下のバナーを応援クリックを1回ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31439835

単独練習日の朝、聞こえる悪魔の囁き(>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿