フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« BOMA allumer ジテツウ用には勿体無い!!  | メイン | 『ローディー人生の危機・私の未来は?』 の結果報告 »

2013年2月28日 (木)

ロードバイク人生の危機・果たして私の未来は!?

 昨日、妻から突然心臓に突き刺さるような質問をされました。

 「お父さん、退職金の他に入ってくるお金あるよね?」

  聞かれた私は、一気に頭から血の気が引きました(´Д`;)

 「年金とか、細々したのが振込まれるよ。」

 「積立もあったよね。」

 「あったかな?財形年金では・・・・・・・・」

  「1日、休みだから、それを含めてゆっくり今後の事話そう

 ね。」

 「うん (´・_・`)」

 これ以上詳しく、書くことができませんが、今私は針のむしろ

状態で、家庭内でなかったら立派な犯罪が成立します。

 記事を書いている今でも、明日の事を考えると、言い訳や完

全自白するべきか、はたまた否認を貫くか思案中です。

 職場の連中に打ち明けても、

 「家を追い出されることないし、3ヶ月間は喋ってもらえない

覚悟をして、正直に話せば?」

 簡単におっしゃりますが、座敷牢生活か車上ホームレス生活

かの瀬戸際に立たされています。

 ギャンブルや色事に使ったのではないし、健康のために金を

惜しまなかっただけなのです。

 どんなペナルティーを受けても構わないが、私が留守中にバ

イクやウエアーを捨てないでくれ~~~~~m(_ _)m

20130207_001105


 あっ!それとクロモリビアンキは、他人のだから絶対だめ!

   私のツケが、今になって苦境に立たされています。

 ある程度予想されたのですが、定年まで先の事と安易に思

っていてズルズルと、そして時間は意外と早いと痛感してい

る。

 この記事は、大人の事情により、ある時間が経過したら消去

しますが、ロードバイクをこよなく愛する皆様!

 家族・夫婦間の秘密は厳に慎みましょう。

 私のようになりますバイ(経験者は語る)

 こんな心理状態で記事を書きました。馬鹿な奴・経験アリと思われた方、宜しければ下のバナーかココをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31137653

ロードバイク人生の危機・果たして私の未来は!?を参照しているブログ:

コメント

いや~他人事ながら読んでるだけで、どんなホラー小説よりゾっとしますねw

いっそ、どこか遠くへ行きたい気持ち(´・_・`)

明日休みですが、残念ながら雨なんで遠くいけませんしねー

自転車を粗大ごみで捨てるときには教えて下さいね。

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます^^

私も思い当たることが多すぎて…
なんか読んでるだけでバクバクと心拍数が上がるような記事ですね^^;
同じ立場に陥ったら。。。
きっと必死になって否認を貫き通すと思いますww

ramu3003さん初めまして(^O^)

私は、気弱?な性格で、嫁の前で嘘をつくと鼻の穴をヒクヒクさせる癖があるそうです。

それに、一桁減らした値段を言っても

「バカじゃないの! ホームセンターにもっと安いのがあるのに!」
なんて、言われるしまつ(´・_・`)

今回の査問委員会の結果は、明日までには掲載します。
オヤジチャリダー日記は楽しく読まさせていただいていますnote

コメントを投稿