フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« kattak@からのお知らせ② by kattak@ | メイン | BOMAカーボンホイールが欲しい ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ »

2013年2月24日 (日)

初参加!ツールド国東、悲惨な結果に終わりそう(´・_・`)

 先日、飲み会の最中に携帯が鳴り、画面を見ると軍曹殿。

  「今夜中に国東を申し込まないと間に合わないから、たかち  

 ゃんの分もエントリーしとくから。」

  「たのんます。で、75キロだったかな?」

  「なに言ってんの?160キロに決まってるっしょ( ̄▽ ̄;)」

  「え~~、そうだたっけ?ゴールドマンさんは75キロばい」

  「160に出ないとダメ! 初参加だからフルコースがどんな

 ものか試さんば!」

  「う~~~ん・・・・じゃあ160でお願い」

  「でも、足切りやリタイヤしたら困るから、自分を置いて走っ

 てね。」

  「何言ってんの! 一緒に走らんば、運命共同体ばい」

  この会話は私にとって、かなりのプレッシャーであるし、二

 日前の島原半島一周155キロロングライドでヘトヘトになっ

た今のコンデションでは、時間内ゴールは難しい。

 

 スタート直後から中盤までヒルクラ・アップダウンが連続する

し、アベレージ20Kで走れば大丈夫と言っていたが、エイドや

休憩のロスを考えるとペース配分も考えなければ。

 大会が5月3日まで、あと2ヶ月間なので、その間走り込んで

最低、昨年の9月下旬のコンデションにしないと、足切りにあっ

てしまいそうです。

 しかし、仕事の関係で参加できなかったこの大会は、私の長

年の夢であったし、みんなに迷惑をかけないよう、そして楽

しんで走ろうと思っている。

 もちろん、完走が第一目標であるけどね・・・・・bleah

 ブログランキングに参加しています。今年最初のサイクルマラソンに向けてトレーニングに励もうとしている私ですが、宜しければ下のバナー(ポポ丸)の写真をクリックお願いします。

 

 記事更新やトレーニングの励み、モチベーション向上のために、応援クリックをポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/31085301

初参加!ツールド国東、悲惨な結果に終わりそう(´・_・`)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿