フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« ウルトラマンA by kattak@ | メイン | SHIMANO EQUINOX(調光式)をGET! »

2013年1月28日 (月)

ショック!! ヘル踏んじゃった!!

 OGK KABUTO REDIMOSが今一番のお気に入りです。

 これが私の不注意・アホな行動によって重症を負わせてしまったのです。

  

 事の顛末を報告すると、1月26日(土)ショップ・タカタの謝恩新年会から帰宅しました。

 すると洗濯したてのジャージ類が物干しハンガー下がっているのが目に入り、私の部屋(座敷牢)に干したほうが暖房で早く乾くと思ったのです。

 出入り口にあるスイッチで部屋を明るくすれば良かったのですが、そのままハンガーを持ったまま入り、下げやすい場所を探すため、上を向いて数歩進んだ所で異変が!

 『バキッ!!』と鈍い音と同時に、足の裏に物体の感触!

 下を見るとREDIMOSが・・・・・・・・・・・横たわっていた!

 その日、サイクリングして畳の上に放置してヘル!

 20130127_123038_5


 本体には異常なかったのですが、写真を見ればわかるように、頭を固定するベルトと本体を接続するプラスチックが折れてしまいました。

 翌日、タカタさんに持参すると、パーツがあるそうで、早速注文とあいなったのでした。

 しかし、パーツが早く来て欲しい・・・・なぜなら、予備のヘルは、約10年前の丸型・肉厚のレトロなヘルなのです。

 それもインナーはボロボロ!

 20130128_214905


 今日も、約70数キロ走りましたが、アイウエアからシューズまで最新式で固め、頭はレトロなアンバランスで終始気になって仕方がない。

 

 ローディーが見たら気付くのでしょうが、格好全体が異様に見える普通の人は、ヘルが古いか新しいか分からない。

 練習用と割り切っても、やはり気になるし恥ずかしい・・・・・

 パーツよ早く来てくれ~~~~~~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/30879773

ショック!! ヘル踏んじゃった!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿