フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 初売り&BC-8使用前・使用後 | メイン | 悲しい現実(ツーリング編) »

2013年1月 6日 (日)

悲しい現実(同窓会編) by kattak@

1月2日はワタシkattak@の高校の同窓会がありました。

 

卒業から25年、全然変わらないヒトや、劣化が禿げしいヒト・・・

高校生の時モテモテだったバレー部のアイツは禿げちらかし、バンドやってたアイツもおなかポンポコリンになってます。

どう客観的に見ても、今ならオイの方が良か男じゃない?

卒業後の25年の歳月はワタシに味方したようです。

遅咲きのオレに乾杯!!

昔話に花が咲き宴を重ね

三次会はカラオケボックスに。

そこでも高校生当時の流行歌

女子はプリプリやレベッカ

男子はBOOWYにブルーハーツ

そして斉藤和義の「ずっと好きだった」を合唱!!

みんな、どの娘を思い浮かべて歌っていたんでしょう。

でもね、やっぱり女子(客観的にみれば充分おばさんなんですけどねw)はアイツらの傍らに・・・

納得いかぬワタシは隣の友人にその疑問を投げかけた所

友人「いやkattak@、みんな気持ちは高校生の頃に戻っとるとやっけん、その頃の姿が目に映っとるとさ。」と・・・

ワタシ「そいやったら、オイ達ってどがんしてもアイ達に敵わんやっかね~」・・・orz

この記事を見ている学生諸君!!

学生時代の差は、こと同窓会に限って言えば、一生埋まらんぞ!!

後悔せんように今のうちに努力しなはれ!!

なぁ、○っしー!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/30718769

悲しい現実(同窓会編) by kattak@を参照しているブログ:

コメント

まったり記事を読んでいて、最後の最後にお茶を吹き出しました(笑)

いや、SIN君
これは全然まったりとした話では無いよ。
悔やんでも悔やみきれない・・・orz
ああ~タイムマシンがあったら高校生の自分にバンドやらせるよ、絶対!!

コメントを投稿