フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« さよならスジャータ by kattak@ | メイン | 素材の違い by kattak@ »

2012年12月30日 (日)

走り納め by kattak@

12月24日、クリスマス前後の凄まじいアクセス数は夢だったのかと思うほど、あっけなく通常のアクセス数に戻っているレガーミ長崎ブログw

恋人達の日、いったい自転車乗り達は何をしているのかと不思議に思うオッサンのkattak@です。

12月29日、おそらく本年最後になる練習に行ってきました。

最近めっきりTTが面白くなってきたワタシ、場所は諌早中央干拓地、相棒はFCR-1TTです。

ハンドルも交換したばっかりですしね。

まあ練習といっても冬の時期はLSDばっかりなんですけどねw

干拓地を周回途中、ワタシの前の道路を歩いて横断する数羽の鳥・・・・

おお~!!鶴だ!!

諌早に来るのは多分なべ鶴でしょうか?

あいにく走行中でしたので写真は取れませんでしたが、今年最後の練習に良いものを見せてもらいました。

P1010033

今年最後のFCR-1TT。

P1010099


以前のエアロバーに比べると、かなり高くなってしまいましたね、これじゃあ可変ステムでおもいっきり下げているハンドルが台無しですね・・・orz

しかし、結構具合が良かったので、しばらくコレで乗り込んでみましょうかね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/30696909

走り納め by kattak@を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿