フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« MSX by kattak@ | メイン | さよならスジャータ by kattak@ »

2012年12月29日 (土)

よう考えた!! by kattak@

先日ハンドルを交換しました。 

P1010016

 エアロバーの方ですね。 

P1010015

 横から見るとこんな感じ 

P1010055
元はコレ 

P1010014

見づらいですが元のバーとの差はこれだけ、6cm程あります。 

これだけ差があると、ワイヤーも交換する必要があります。 

っていうか、コレで普通に取り付けられたら元のワイヤーの切り方がおかしいって話ですよね。

 

しかし未だTTポジションが定まっていない私、ここでワイヤーやバーテープを引くのも二度手間になるかも・・・

 

そこでワイヤーは今までのまま、シフターをココに取り付けました。(1枚目の画像のアップなんですけど気が付きましたか?)

P10100172_2

ココ、エアロバーの根元なんです。 

元々がバーエンドシフターなんだからとエアロバーのエンド部に取り付けました。 

最初はあまりの急角度に考えさせらえましたが 

P1010018

こうしましたw 

P1010019

コッチの方が見やすいですか。 

そのままの取り回しでは、あまりにもキツかったので、一旦ベースバーを跨ぐカタチで持ってきました。

我ながら良くぞ思いついたものです。 

とりあえずポジションが決まるまではこれでしのげるでしょう。

PS.今日このハンドルでダンシングしたところ、シフターが膝に刺さりました・・・orz

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/30693673

よう考えた!! by kattak@を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿