フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« FCR-1TTシェイクダウン by kattak@ | メイン | FCR-1TT セッチング中 by kattak@ »

2012年12月13日 (木)

てろんてろん by kattak@

前から気にはなっていました。 

行きつけのショップ、サイクルフレンド・タカタに置いてあるから。 

でも・・・価格が・・・ 

いや、パーツならばこの価格でも問題ないのです。 

しかしながらそのブツは・・・ 

P1010086

ワコーズ・ヴァリオスコート!! 

チェーンオイル? 

いえ、チェーンオイルならば試してみますよ、ワタシ実験君ですからw 

これは所謂ワックスです。 

P1010084 

こんな箱に入ってタカタの入り口付近でお待ちしてます。

店長曰く「これを使うと凄くピカピカになるので、磨くのが楽しくなって磨くものを探してしまいますよ。ウチでもオーバーホールに入ってきた自転車に使ってます」

う~ん、ワタシがタカタにオーバーホールに出す事はないだろうし・・・

ここは自分で買ってみるしかないでしょう。

店長「毎度ありがとうございます」

P1010096

ん、ヴァリアスコートの隣に置いてある、ちゃんぽんに入ってるはんぺんのような色したモノは・・・

Kirakuen_2
※ちなみに長崎県民の言う「はんぺん」とはこのピンク色(緑色も)のカマボコの事である。

話が逸れましたが、ピンク色のボトルはフィニッシュライン・バイクウオッシュという物で以前たかちゃんも紹介していました。

ついでにお買い上げ~

早速ヴァリアスコートをFCR-1TTに使用してみました。

P1010074

見て、このてろんてろんぶり、ダウンチューブにチェーンリングが写り込んでいます。

今度はノアRSにも試してみますね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/30581785

てろんてろん by kattak@を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿