フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 恥ずかしい動画 by kattak@ | メイン | そこが折れるか? by kattak@ »

2012年5月31日 (木)

腹と脇腹の脂肪を攻略するには?

 勝手になんでもシリーズ:ヒルクラTT大会の受付会場でのひとコマ。

 会場には中学生から60歳最近くの約20名がエントリーしていました。

20120527_114215  20120527_114337

                 終了後のスナップです

 私は、計測係のボランティアとして参加しましたが、

 「なんで、エントリーしないのか!?」

と、非難の嵐でしたが、理由は簡単!!

 メタボ予備軍だから・・・・きついのは嫌・・・来月60歳・・・・ショック死が怖い!

 受付会場でスリムな私よりチョッピリ年下のH田さんと談笑で

 「H田さんは良いな~~スリムだし、速いしタフだし、どうしたら痩せるんですか?」

 「腹筋運動すれば良いですよ。」

そこへ、元競輪選手の66歳?のMさんが会話に参加!

 「腹に力を入れてハッ・ハッと言いながらスクワットを毎日5セットしたら効果満点!」

やはり、腹筋を鍛えないとボテッとした腹周りを解消できないのか・・・・・と真剣に考えていたら、またまた話の輪に加わった若者?が

 『脂肪吸引器で吸い取ったら一発ですよscissors

 で・・・・・この一言で、この話題は終了・・・・・・・無意識にたるんだ脇腹を掴んだ私がポツリ。

ブログランキングに参加していますので、よろしければ下のバナーに応援のクリックをポチッとお願いします。 

 バナーをクリックすると、ロードバイクのブログランキングにジャンプします。

               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/29159653

腹と脇腹の脂肪を攻略するには?を参照しているブログ:

コメント

腹筋はなかなか効果でないですよね。

もともと男性はお腹に脂肪がつきやすくなっているそうです。

脂肪吸引してもまたすぐに戻ってしまいそうですね。

ブログランキング、ポチリ。

コメントを投稿