フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« テレビショッピング~!? by kattak@ | メイン | Deuter(ドイター)のバックバックが欲しい! »

2012年2月26日 (日)

カッパ寿司でkumaちゃん会

 昨日は、久しぶりにkumaちゃんが帰郷したので、1月22日のグルメボウリングのメンバーで夕食会をしました。

 私、店長、kumaちゃん、OGIちゃん、そしてN濱君が参加予定でしたが、二日酔いと微熱の合併症と言う、訳のわからない病気で不参加でした。

 初期のインフルエンザだったら、みんなに感染させないようにとの配慮したそうです。

 場所は、諌早駅の西口にある、回転寿司のカッパ寿司です。

 午後7時半ころに行きましたが、週末だったため満員で、12組待ちでしたが回転寿司と言うだけあって、客の回転も良く約20分でボックス席に座れました。

20120225_200543 20120225_194714

 まず席に着いたら、椀物を席にあるタッチパネルで注文すると、新幹線(見た目のぞみ)

が注文の品を載せて席まで走ってきました。

20120225_193959

 OKボタンをタッチすると、新幹線が走り去っていきました。

 どうやって席で止まるんだろう?動力は?なんて話合っていましたが、こんな時にN濱君がいたら、解説してくれたでしょう・・・・・・・・happy01なにせ機会に詳しいので

20120225_201746 20120225_194838

   しらうおの軍艦巻き               皿がどんどん高くなっていきます。

 私とOGIちゃんのペースが早かったのですが、だんだんスローペースに・・・・・・・

 後半は、スロースターターのkumaちゃんが追い上げて、3人が互角の数でしたが、競りあってはいません。

 結果、4人で50皿で、椀物や茶碗蒸しを入れて、代金は合計約6400円でした。

20120225_201733 20120225_205825   

                                50皿あります。

 デザートは、サーティワンアイスクリームを食べることに決定!

 車で移動(4人とも飲酒していません)し、モミの木村にあるサーティワンに到着!

 ここは、TTバイク部門のホープ千尋君がアルバイトしている店ですが、9時半ころだったので、昼の部だったのかな?

 20120225_212725 20120225_212911

  顔を隠しているのは誰だ!       左から店長、kumaちゃん、私、OGIちゃん注文

 10時過ぎに解散ですが、店長の車で大村から私以外の3人が相乗りしてきていたので、諌早の私は自宅まで送ってもらいました。

 今回も、楽しい食事会でした。

 次は、グルメボーリング会に決定しましたので、kumaちゃん仕事頑張って、そしてリフレッシュしに帰ってきてくださいね。

ブログランキングに参加しています。記事更新の励みとなりますので、よろしければ下のバナーを1回ポチッと応援クリックお願いします。

 ロードバイクカテゴリーのランキングに移行します。

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/27996409

カッパ寿司でkumaちゃん会を参照しているブログ:

コメント

ぽぽ丸クリックしました!
いつも楽しいお食事会をして頂きありがとう御座います。
今、大阪に来てます。4月中旬に九州に帰るので、また遊びに行きます。
その時は、ボーリングしましょう!

コメントを投稿