フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 電人ザボーガー!!ゴゥ!! by kattak@ | メイン | 島原半島ポタリング »

2011年9月30日 (金)

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)サングラス

 ロード界のスター!マリオ・チッポリーニ愛用であり、2011年から

   TERM LAMPREとTEAM SAXO BANK

とスポンサー契約されている、注目のサングラスの紹介です。

Home3 Home4

サングラスは zerorh+で、優れたデザインはもちろんのこと、異常に柔らかいレンズ「NXTソフト」はあらゆる目への危険性があるスポーツプレイヤーにとって、画期的なサングラスです。

日本では、まだ馴染みが薄いですが、今後ブレイクするブランであると確信しています。

20110930_124601 20110930_124346

  RH715 OLYMPO                    NEXTソフトレンズ

 レンズが衝撃による怪我を最小限度に抑える、ソフト&調光レンズを採用しており、眼に対する安全を重点としています。

 フレームデザインもシンプルで、鼻の高さや幅に対して、微調整可能です。

 zerorh+サングラスの国内での、インターネット販売はブランド側が禁じており、国内で販売する、同ブランドのサングラスは日本人の顔に合わせた商品です。

 ネットで購入したzerorh+サングラスは、あくまでも外国人に顔に合わせたもので、確実にフィットするかは疑義があります。

 私も、装着してみましたが、軽量&ソフトで小鼻が高い私にも、微調整で最高の掛け心地にさせてくれました。

20110930_124650 20110930_124711

 タカタには3種類置いていますが、3年間で2回落車して、レンズを壊し眼の周りを怪我をした私は、どうしても欲しいサングラスで、いづれも26、250円なので嫁と年末闘争をして勝利したら手に入れるつもりです

 快適性と安全性に優れたzerorh+サングラスは、価格に以上のパフォーマンスを得られると思います。

 私一押しのサングラスを紹介しましたcoldsweats01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/27167357

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)サングラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿