フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« フィジーク・アリオネVS by kattak@ | メイン | ひまわり畑 »

2011年7月27日 (水)

天罰 by kattak@

本日は夏休み中の娘をプールに連れて行く予定でした・・・

・・・が、天候不良の為に取り止め、ヘッドの様子見とサドルのインプレを兼ねて走りに出かけました。

25km程進んだころ前方の信号が赤に・・・停車中の車の脇を惰性でスルーっと・・・

と、その瞬間右横の車の助手席側ドアが!

普通は(事故に普通があれば)開いたドアに突っ込む所でしょうが

避けるとかいう段階でなく、開いたドアがブレーキブラケットを握った右手の前に!

右手の人差し指と中指が、ブレーキレバーと車のドアの縁に挟まれで停止、左膝はしこたまハンドルにぶつけて悶絶。

念のため救急車で病院へ、診察の結果、骨折等の大事には至らなかったもののさすがに自走はムリ。

嫁にお迎えに来てもらったところ

嫁「(娘)をプールに連れて行っとけば事故に遭わんやったろうに(笑)」

娘「そしたら、プールで溺れとったさ(笑)」

との辛辣なおちょくりに返す言葉もなく、出血した手で触ってしまった為、卸したその日に血で汚れたアリオネVSの弐号機を車に積み込みながら頭に浮かんだ言葉。

天網恢恢疎にして漏らさず

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/26845238

天罰 by kattak@を参照しているブログ:

コメント

ヘッド治ってよかった。
バーサスうらやましいって、
コメントしようと思ったら・・・

大変でしたね。

大事にいたらなくてよかったです。
早期の回復を願います。

YASUさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
私の方こそYASUさんのブログにコメントしようと思ってましたw
お迎えの代償はファミレスディナーで、いらぬ出費になりました。
バーサス衝動買いしたばっかなのに・・・。

大事なくてなによりでした
でも怖いですね
お互い気をつけましょう

cycle446さん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
自分では十分注意していたつもりでしたが、本当につもりだったようです・・・
自分の指がブラケットとドアの縁に挟まれる瞬間はスローモーションのようでした
最初は「指切れた!骨折れた!」って思いましたもん。

コメントを投稿