フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« 壱岐サイクルフェスティバルの案内状が届きました!! | メイン | ブレーキキャリパーオーバーホール(DP組立編)by kattak@ »

2011年3月23日 (水)

まぼろしに終わったトルコライス!

 最近、仕事が忙しく走られない毎日が続いていますが、先週の土曜日にグルメツアーのお誘いを受け、楽しみにしていたが、直前の仕事でキャンセル!

 目的地は、小浜温泉にあるレストランニュー小浜のトルコライス。

 トルコライスと言えば、2月9日島原半島一周サイクリングで昼食に食べた、南島原市布津の「中華料理 実吉」のデカ盛りトルコライスで、撃沈し「参りました。」と言わせた憎むべきトルコライス!

 主催者のsimizuさん曰く

 「デカ盛りじゃないよ。美味しいよ」

 ならば、トルコライスに対するトラウマを払拭するためにも是非とも参加しようと楽しみにしていたのですが・・・・・・・simizuさんは、でか盛りトルコライスをペロリと平らげた人

 彼の、盛り付け基準は・・・・・・・普通で足りるのかな?・・・・・ステーキツアーでも大盛りステーキだったけど・・・・・・まっ良いか・・・・・・美味しかったら平らげるもんねhappy01

なんて、考えながら楽しみにしていたのでした・・・・・なのにキャンセル!

 私の仕事が終わった午後3時ころに、彼から「諫早運動公園に到着する」とのメールが来たので早速出迎えたが、みんな

「美味しかった!」「長崎市内の某有名レストランより美味しかった。」

と、絶賛していましたが、朝・昼飯を食べていない私は、ガックリcrying

nobumamaはジャージ後ろポケットから袋に入った、ボロボロの湯せんべいを取り出し

「はい、土産だよ。」

一人でも行って食べてやる~~~~~!!!

Photo

写真はYASUさんのブログからお借りしました。上が普通、下がSIMUZUさんが食べた大盛りです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/26193335

まぼろしに終わったトルコライス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿