フォトアルバム

新規入会者募集中!

  • 入会希望の方は、メールお願いします
    氏名・年齢・住居地・携帯アド・携帯番号を記入して、メールお願いします。

サイクリストが集うショップです

ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックの協力お願いします。

イベント・練習活動計画:代表的な企画です。

  • ● 定例練習会は毎月、第1・第3土曜日実施します。
    午前8時、大村運動公園集合です。

最近のトラックバック

メールアドレス

« ひさびさの焼肉会 | メイン | 多良岳一周サイクリング »

2010年6月 5日 (土)

ショップに立ち寄り

本来、今頃は新鮮な魚と少なめの焼酎を息の島で満喫中のはずcoldsweats02
なんて・・中止になったのは仕方ないので気持ちを切り替えて、昼から大村方面に軽く走ることにしました。
水曜日に左足のふくらはぎを軽い肉離れをして、無理は出来ないのでリハビリもかねて軽く走りました。
三浦経由で大村市街地へ、やはりふくらはぎが痛むsad無理は出来ないと、タカタさんに立ち寄り休憩notes
ポポ丸が出迎え
Himg0332
店長さんに、サドルが体にあっていなくてケツ痛くなる事を相談、すると3種類のテスト用(試乗用)のサドルを持ってきた。
私は膝を伸ばし、屈伸させられ、硬い体をみて3種類の内の1つをつけて試乗するように言われ、半信半疑で久原から池田までのアップダウンの新道を往復5キロ走ってみた。
なななんとsign03尾骶骨、前立腺の圧迫感がなかったのだheart04 ショップに帰って早速  白色を注文しました(1万円チョットです)

Himg0327

壱岐がダメになったし、旅費に比べれば安いもんで、kattak@さんが買われた、グリースガンを真似して買っちゃいました。

2010060519240000

サイクルフレンド タカタの可愛い看板犬のポポ丸のせましたが、我が家のどら息子、ライオンうさぎのクッキーですheart02
真っ黒の長い毛で顔がわかりませんし、真っ黒ででかい毛玉みたいですが、家では私より地位が高いですよweep

2010060519160001

2010060518550000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/492688/24347329

ショップに立ち寄りを参照しているブログ:

コメント

わたしは通勤用アンカーに乗って、サイクルフレンド・タカタにサドルバックを買いに行ったのですが、店を出てすぐのところですれ違いましたね。お店でも会いませんでしたかと聞かれました。わたしがビアンキに乗っていたら、お互い認識できたでしょうね。

こんばんは。bicycleビアンキではないのはわかりましたが、黒と白は勇気の印さんではないかと思い、交番の手前でUターンしてタカタの前まで行きましたが、お客さんもいたし、姿が見えなかったので「違ったかな?」と思い通り過ぎました。
ショップに立ち寄れば良かったですね。
また一緒に走りましょう。すばらしいヒルクライムを見せてくださいねscissors

コメントを投稿